Petri Heil

主に釣り(Fly Fishing)のブログなんですが、横道にそれることが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OV

本日(10日)、2年半ぶりのOVでした。
お昼過ぎから、7時頃までやって2バラシ(うち一回はラインブレイク)

2年半ぶりということで、少し雰囲気が変わってました。
マリオン近くの浜はすこし砂で埋まって浅くなったところあり、それと”千人岬”
へは途中で柵が出来て行けなくなってた。

色々と少しずつ変わってくのでしょうかね。

自分も年取ってるわけだし。

さて、明日明後日とまだ一日半あるので、なんとか一匹上げたいのであります。
  1. 2009/10/11(日) 04:14:16|
  2. Fly Fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<OV day2 | ホーム | Why not! (positive version)>>

コメント

今日は

ご一緒できず残念でした。
この土日は日本人小学校の学校祭、今日の夜からは日本出張等で慌しくしております。
10・31(土)参戦を画策中ですのでご検討方。(同じ週のWeekdayも出勤前に朝だけやる予定です。)
  1. 2009/10/11(日) 16:25:18 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

なんとか

本日、時間を捻出しようとしたのですが、結果的に18時過ぎまで拘束されてしまいました・・・
明日早朝の時間休を画策中ですので、成功の暁にはよろしくお願いします。
  1. 2009/10/12(月) 04:07:30 |
  2. URL |
  3. あるチュウ #-
  4. [ 編集]

連続投稿

スミマセン。
初めての投稿だったのに、ご挨拶が遅れてしまい、後先逆になってしまいました・・・
改めまして、あるチュウです。よろしくお願いします。
  1. 2009/10/12(月) 04:09:38 |
  2. URL |
  3. あるチュウ #-
  4. [ 編集]

KSKさん、あるチュウさん

どうもです。

お二方ともなんとか一度ご一緒できればと思っています。
特にKSKさん帰国が決まったということですのでほんとなん
とかしたいですね。
31日たぶん行けると思います。また近くになったら連絡させ
てください。

あるチュウさん、来週も魚屋さんと一緒にOVに居ると思われ
ますので(笑)、是非ご一緒できればと思います。

ではでは。
  1. 2009/10/12(月) 15:23:31 |
  2. URL |
  3. FJMT@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fffjmt.blog50.fc2.com/tb.php/75-29d7e76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Basic Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

FJMT

Author:FJMT
2010年10月末でドイツから帰国しました。(デンマークのシートラ、スロベニアは楽しかったなぁ。。。)

次の勤務地は新潟は長岡になります。
ということで魚野川水系が次のHome River?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

