Petri Heil

主に釣り(Fly Fishing)のブログなんですが、横道にそれることが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Positive Feed-Back

取り込み中

釣れるとその釣りたての元気な魚を囮にするとまた釣れる。
釣れないと囮の魚が弱ってきてさらに釣れない。

まさに釣り人はたくさん釣るけど、釣れない人はほんと釣れない。

という好・悪循環のはっきりする友釣りです。

6,7年ぶりにやってきました。場所は日本海早川。

で、結果ですが、、、朝一からお昼過ぎまでやって、
まさに好・悪循環がはっきり出て、
一緒に行った職場のプロ級の同僚33匹。
私3匹。
ということでした。
#もうちょっとは釣れるかなとは思ってたのに。。。。

今年は雨が多くて水温が低く、石には泥がかぶって垢の着きも悪い
ということで魚の成長が悪くマイクロAYUばかり。。。。

囮をすーっとポイントへ送りこむとガッツーーンと という豪快な釣りは
今回はありませんでしたが次こそは!


それから日本海方面はヤマメ・イワナの好釣り場も多く、こちらも楽し
みにしていたりします。



  1. 2009/08/09(日) 15:04:34|
  2. Other (Fishing)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北陸 | ホーム | My favorite song>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fffjmt.blog50.fc2.com/tb.php/72-33f4434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FJMT

Author:FJMT
2010年10月末でドイツから帰国しました。(デンマークのシートラ、スロベニアは楽しかったなぁ。。。)

次の勤務地は新潟は長岡になります。
ということで魚野川水系が次のHome River?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

