Petri Heil

主に釣り(Fly Fishing)のブログなんですが、横道にそれることが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hereby

ということで、行ってきました。東北。

landscape.jpg


   river.jpg


      river3.jpg



Iwana.jpg


     yamame.jpg


実に暑かった。なんと36度。
ドピーカン、暑すぎ、ということで釣果は、あまり良くなかったけど
SOSOといったところ。尺を超えるようなのは、2,3度出てきたものの
、活性はいまひとつというような感じでちゃんとは食ってこなかった。

でも、ちび~まぁまぁのサイズのが2日間で30匹強くらいは釣れたかな。

それとアブの攻撃にまいった。

涼しくなったころにもう一度。

次は一緒に行きましょう。2名さん。

  1. 2007/08/15(水) 10:13:49|
  2. Fly Fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<New Rod | ホーム | Correction>>

コメント

9月

お帰りなさい。 かなり葦が高くなってますね、しんどそう。 さて、9月ですが、15日(土)は上の娘の運動会らしいので、この連休は難しそうです。 次の週はちょっとシーズン遅めですので、一泊にはなりますが第2週の週末、8・9日は如何でしょうか?
  1. 2007/08/15(水) 12:50:49 |
  2. URL |
  3. 2名 #-
  4. [ 編集]

あれれ?

お声が掛からず、残念です。
是非次回は私も参加させてくださいませ
  1. 2007/08/15(水) 18:19:33 |
  2. URL |
  3. 会長 #Kzww/4Jc
  4. [ 編集]

RE:

葦はだいぶ伸びてました。それからくもの巣もすごかった。とっても釣りつらかったですよ。
欧州のイージーな釣りばかりしていたので、久しぶりのボサの中の釣りはちょっとしんどかったです。
9月になれば、くもの巣も減って、ばったも出るのできっと楽しい釣りができると思います。

会長殿、
あれ、時間はあったのですか?
てっきり夏休みは家族サービスだとばっかり思ってました。

ということですが、9月はどうですか?
  1. 2007/08/16(木) 08:05:06 |
  2. URL |
  3. FJMT #-
  4. [ 編集]

9月8日と9日

という事で、9月の8日と9日で如何でしょうか? 会長も魚屋さんも是非是非。 
  1. 2007/08/16(木) 12:47:55 |
  2. URL |
  3. 2名 #-
  4. [ 編集]

秋刀魚がめちゃめちゃ旨いですよ。
先日は、まだ北海道産しか入ってこなかったということでしたが、9月になると三陸産のが入ってくるそうです。これ、ほんと旨い。

宿のおばちゃんに、次に行くときは秋刀魚づくしでお願いしてあります。

  1. 2007/08/17(金) 07:31:49 |
  2. URL |
  3. FJMT #-
  4. [ 編集]

あれあれ?

また出し抜かれましたね~。
9月8、9日は空いてるな~、嫁とネゴせねば!!
  1. 2007/08/17(金) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. 魚屋 #-
  4. [ 編集]

RE:あれあれ?

魚屋さん、すみませんです。

夏休みにふらりといってきたという感じでしたので。

次回は是非ご一緒しましょう。
ネゴの結果お待ちしてます。

追記
次回東北用に竹竿(6ft6inch)オーダーしてしもうた。
  1. 2007/08/19(日) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. FJMT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fffjmt.blog50.fc2.com/tb.php/53-2fec70bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Basic Calendar

<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

FJMT

Author:FJMT
2010年10月末でドイツから帰国しました。(デンマークのシートラ、スロベニアは楽しかったなぁ。。。)

次の勤務地は新潟は長岡になります。
ということで魚野川水系が次のHome River?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

