Petri Heil

主に釣り(Fly Fishing)のブログなんですが、横道にそれることが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Adios OV

欧州生活最後のFF、OVへ行ってきました。
最後の最後に、女神は冷たかった。
氷雨・強風・生命反応無し・・・・

完敗です。
それでもこれまで楽しまさせてせてくれたOVと、
よき釣り友達にに乾杯。
楽しかったです。


実は、こう魚臭くも無く・竿も曲がらずというのも
実に自分らしくて良かったですよ。

#途中98元名誉会長から電話あり
 「どうでっか?」
 「私、何をしていたのか記憶が無いのですが、、
  たしか釣りをしていたような気もするのですが、、」
 「アハハハ~~、、、」(嬉しそうな軽い笑い。。)
 「感じわるぅーー・」
  横で聞いていた、Bさん、KSKさん
 「ははは。」

 いまままで何度も見てきたシーンの様な気がするので
 すが、、、。(なんで今回は逆やねん)
 やっぱり人生は甘くは無いのですね、、、、、。(反省)
 
さて、もう直ぐ帰国です。

日本に帰って落ち着いたらヤマメ釣りに行こう。

友釣りへも行こう。(道具買いなおさないと)

東北へは必ず行こう。

山登りにも行こうかな。

#仕事もきっとやまほどさせられる。(涙)

と、日本人に戻らねばなりませぬ。戻ったなりに
しないといけませんね。

それから、
まだ欧州に残られるみなさん、時々日本からこられる方々、
釣れる釣れない、心が満たされる・折れる・・・・・・
全部ひっくるめて楽しんでくださいませ。

ではでは。

Ciao!



  1. 2007/02/12(月) 17:04:23|
  2. Other (Fishing)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ワインテイスティング6 (as final) | ホーム | またまた素人のワインの話>>

コメント

おつかれさんでした

う~ん、冬のOVらしい結末でしたね。
でもこれもOVですね。
「全てを楽しむ」 人生これが大事やと思います。

>>#仕事もきっとやまほどさせられる。(涙)
そう! 確かに嫌ほどさせられます(号泣)。
ボクなんてかなり日本人に戻ってますよ(笑)。

お気をつけて帰ってきてください。
いつの日か何処かの渓でお会いできるのを夢見ています。
  1. 2007/02/12(月) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. コム #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

アハハハ~

どうもお疲れ様でした。最後にもう一度師匠の「手が魚臭い」を聞きたかったのですが残念です。この仇は小生がとります。Bさんや空飛ぶ魚屋さんは厳しいながらも魚臭くなったようですね。KSKさんはどうでした?音沙汰がないところからやはり・・・FRA組はどうもOVでは分が悪いですね。
今週末の各ブログともOVの厳しさがにじみ出てますね。今回はカミさんの体調不良に感謝か・・・
  1. 2007/02/12(月) 19:48:14 |
  2. URL |
  3. 98部長 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

>FJMTさん
お疲れ様でした&運転ありがとうございました。ご帰国迄にあと1回はFRA軍団で送別飲み会やりたいですね。

>98部長
当方、ご明察の通り前回に引き続き昇進致しました。(詳細は追ってブログにて。)
どうやったら釣れるのか、次回ご教示下さい(笑)。
  1. 2007/02/12(月) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

合同釣行っていうのはいいですね

お疲れ様でした。皆でお馬鹿な釣り談義をしながらのご飯・飲みは愉快ですね。日本に帰国されてからも宜しくお付き合いの程、お願いいたします。飲んでいるときに話に出ましたが、帰国日前にドイツ渓流は解禁しますので再考の余地ありかと・・・
  1. 2007/02/13(火) 05:08:51 |
  2. URL |
  3. B #-
  4. [ 編集]

フライとワイン

どうもありがとうございました。一度渓流で「自画自賛」されるFJMTさんを見てみたかったのです。帰国されたら関東支部を更に発展(&おバカ化)させて下さい。
頂いたインジケータ付モー浜を岸から離れてキャストして、ドッカ~ンとトップで出して見せます・・・年内には(笑)
  1. 2007/02/13(火) 06:23:13 |
  2. URL |
  3. きん #OT7hTXyU
  4. [ 編集]

お世話様でした。

KSKさんには、98専務おっと部長でしたっけにぎゃふんといわせてくださいと言い残し、OVを後にしました。
#少し2名さんの気持ちが分かってきた。(笑)


さてさて、ご一緒してくださった皆さん、ホント楽しかったです。 釣れないのに何時までも竿を振っていられるモチベーションはどこから来るのだろうか?そんなことを考えずにはいられない最後のOVでしたが、
みなさんの「オバカ度」ぶりを見て、私はまだまだだとの再認識をさせていただきました。
(特に魚屋さん、Bさん、KSKさん、、貴方たちは筋金入りです。参りました。 きんさんは雨で竿を出さないなんて少し普通すぎですよ。もっと見習うべきだと思いましたよ。(笑))


ですが、やっぱりこれ以上悪あがきは出来そうにありません。帰国後になりそうです。(コムさん私も楽しみにしえおります。)、
その前の飲み会くらいは是非。(FRAメンバー殿)

では、ほんとお世話様でした。
  1. 2007/02/13(火) 18:35:17 |
  2. URL |
  3. FJMT #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

おなごりおしいですね。

おバカの心に沁みる名言を沢山頂きありがとう御座いました。日本でまた「手が魚臭い」「俺って本当に上手い」など聞かせて頂けることを楽しみにしております。では。
  1. 2007/02/14(水) 08:17:01 |
  2. URL |
  3. T山 #-
  4. [ 編集]

まだまだ

大人にはなれません。
水を見ると目を三角にする癖は変わりません。

長らくの駐在ご苦労さまでした、今度は群馬まで2名さんと襲撃に行きます、楽しみにしてます。
  1. 2007/02/16(金) 12:13:09 |
  2. URL |
  3. 魚屋 #Lk4u5iEk
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

遅ればせながら、ご帰国おめでとうございます。
結局一度も実釣はご一緒できませんでしたが、ブログでのお話愉しゅうございました。
小生も本年中には帰国しますので、また機会があれば是非ご一緒させてください。
  1. 2007/02/21(水) 02:08:36 |
  2. URL |
  3. nori #iHaphhWg
  4. [ 編集]

おかえりなさい

FJMTさん、ごぶさたしております。
いよいよ凱旋帰国ですね。
お勤めご苦労様でした。
FJMTさんの帰国のウワサに日本の魚たちは恐れおののいているようで すでに全然釣れない状況です。 特に本栖湖付近。
ぜひまたご一緒したいものです。
ご帰国されたら是非ご一報くださいませ☆
  1. 2007/02/23(金) 12:48:27 |
  2. URL |
  3. ゴトジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fffjmt.blog50.fc2.com/tb.php/45-4c8ff6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Basic Calendar

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

FJMT

Author:FJMT
2010年10月末でドイツから帰国しました。(デンマークのシートラ、スロベニアは楽しかったなぁ。。。)

次の勤務地は新潟は長岡になります。
ということで魚野川水系が次のHome River?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

