Petri Heil

主に釣り(Fly Fishing)のブログなんですが、横道にそれることが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Look back 2003-2006

 ということで、帰国が決定し(来年3月)今年を振り返るではなく駐在期間を振り返るになってしまった。後々、少しずつ思い出バージョンをUPしてゆくつもりです。

 さて、前にも書いたけ、クロアチア、スロベニア、、とまだまだ行きたいところは沢山あれど、こういうことを考えだすと恐らくきりが無いないことだとおもうけど、、
 仕事だけを考えると十分飽きてきたので欧州に滞在に関しては全く未練ななし。釣りもそこそこ(十分すぎるくらい)楽しめたので、まぁ満足しなければ罰が当りますね。ただ子供の学校が中途半端になったのが残念。だけど、これもあらかじめ予想されていたことだし、、、、と、なんだか結構さわやかな気分で居たりします。

 何年か先に、スロベニアの渓流に一人ポツネンと川に立ちこんでいるような気がしなくもないしし、背広着て汗クセ働いているばかりという気がしないわけでもない。

 ということで、なんだかニュートラルな心境です。でもやりたいことはある。。。

大兄の言った「悠々と急ぎなさい」という心境に近づけてるかな。。。
#ん?もうちょっと違う意味だったかしらん?
  1. 2006/12/05(火) 17:01:58|
  2. Remebrance
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ワインテイスティング4 | ホーム | Look back 2006-1>>

コメント

尊師 本帰国決定ですか!?
なんとまぁ それはそれはご苦労様でした&これから忙しくなりますね。 
OVで炸裂して下さいませ。

>結構爽やかな気分・・・
>ニュートラルな心境、やりたいことはある・・・
うーん、ちょっぴり解るなぁ。 
ワシもちょっとは歳取ってきたんやなぁ(笑)。
  1. 2006/12/05(火) 21:44:13 |
  2. URL |
  3. コム #-
  4. [ 編集]

>OVで炸裂して下さいませ。

「手が臭い」これだけ言えれば十分でございます。(笑)

>ワシもちょっとは歳取ってきたんやなぁ(笑)。

間違いないです。(笑)

  1. 2006/12/06(水) 19:24:20 |
  2. URL |
  3. FJMT #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!

尊師もついにご帰国ですか、長らくの駐在生活ご苦労様でした、まだ終わってないか(笑)。
2名氏と毎度の釣行で尊師の話題で勝手に盛り上がっております(失礼!)。
確か群馬でしたっけ?ご帰国の際にはご一報ください、2名氏とてぐすね引いて待ってます。
そうそう、Linkさせてください。
  1. 2006/12/09(土) 08:55:36 |
  2. URL |
  3. 空飛ぶ魚屋 #Lk4u5iEk
  4. [ 編集]

RE:ご無沙汰です!

空と部魚屋さん、どうもです!

2名さんとの名コンビ、、、イメージ湧きます。
#何時も2名さんが「むかつくぅー」とか言ってません?(笑)

さて、本気国の前に一時帰国で1月中から末まで群馬・東京に行く予定です。もし都合が付くようでしたら、晩飯など。
ちなみに、東京と言っても町田に居る予定です。
  1. 2006/12/15(金) 06:15:29 |
  2. URL |
  3. FJMT #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

何時でも

声かけてください、是非一杯やりましょう、2名氏と迷コンビ(笑)を組んでますが。
最近意外と釣れてるので「ムカつくー」は聞いてませんね(笑)。

尊師がご帰国の際には、再び本家名コンビを組んでください。
  1. 2006/12/15(金) 16:12:17 |
  2. URL |
  3. 空飛ぶ魚屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fffjmt.blog50.fc2.com/tb.php/36-5d9ea05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Basic Calendar

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

FJMT

Author:FJMT
2010年10月末でドイツから帰国しました。(デンマークのシートラ、スロベニアは楽しかったなぁ。。。)

次の勤務地は新潟は長岡になります。
ということで魚野川水系が次のHome River?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

