Petri Heil

主に釣り(Fly Fishing)のブログなんですが、横道にそれることが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALS島でシートラ釣り #10

何時ものALS島。

季節は秋のシートラ盛期です。

きっと良い思いができるものと大きな期待に胸を膨らませ、、、、、

しかし、釣れたのはおチビちゃん一匹のみでした。(はぁ)

ALS sea trout

ただ、この他にバラシが4匹。(でもいずれも小さいのばかりでしたが)
その他には同行したU氏に、夕方の金時に割と大型のが2度きましたが、残念ながらバラシ。
#ということで、今回は”なめろう”はお預け。

ローカル曰く東からの風の時は良くないということらしく、今回この風のおかげかどうか、
魚の活性はいまいちでした。(良い時の3分の1くらいしかあたりが無かった)

ALS 1 ALS 2

だけどいつ行っても素晴らしい景色の南デンマーク。

やっぱり楽しいです。


再来週は、悪巧みさん、RMさんと帰国前の最終釣行です、、、、、
が、、、、最盛期だしその前にもう一回行ってこようかな。
  1. 2010/10/13(水) 00:22:43|
  2. Fly Fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ALS島でシートラ釣り #11 | ホーム | OV>>

コメント

僕の聞いているシートラ釣行は、
"一匹しか"というような類のものではなく、
釣れたらその日1日がバラ色になるようなものなのですが・・・。(笑)

長野は近いので是非ご一緒させてください。
  1. 2010/10/13(水) 02:30:05 |
  2. URL |
  3. 106 #yO1iM8Dw
  4. [ 編集]

一匹でいいので、80とか釣ってみたいです(笑)
  1. 2010/10/14(木) 04:46:42 |
  2. URL |
  3. 悪巧み #-
  4. [ 編集]

残念

こんばんは、U田です
あのほとんど当たりのない中の2匹のばらしは本当に残念でした。
新鮮なシートラを食べさせてあげたかったのに・・・

今日からの3連戦、私の仇を取ってくださいね
報告楽しみにしてます
  1. 2010/10/15(金) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. U #-
  4. [ 編集]

あれッ

オッサン本当に帰ってくるの?
  1. 2010/10/16(土) 13:57:38 |
  2. URL |
  3. 魚屋 #Lk4u5iEk
  4. [ 編集]

景色良いですね。
釣れなくてもリフレッシュされそう。でも、釣りたいですけど。
来週はよろしくお願いします。
  1. 2010/10/18(月) 00:59:19 |
  2. URL |
  3. RM #-
  4. [ 編集]

106さん

106さん、
 お聞きになられたというのは、過去2度ボーズで、
 最後の最後に折角かけた魚をばらして、10分間
 うずくまって立ち直れなかった方のことでしょうか?(笑)

 行けば釣れますよ。(笑)

ps.
 長野是非行きましょう。
 それと東北はどうです? 
  1. 2010/10/20(水) 05:35:53 |
  2. URL |
  3. FJMT #-
  4. [ 編集]

10分うずくまってたさん、

私も一度でいいので80cmとか釣ってみたいです。
ただ正直には40cmもあればうれしです。
是非楽しみましょう。
  1. 2010/10/20(水) 05:37:38 |
  2. URL |
  3. FJMT #-
  4. [ 編集]

U田さん

すでにUPしましたが先週もおチビちゃんばかりでした。
それと仇打ちですが、踏んづけてやってきました。(笑)

次回最終釣行ではなんとか”なめろう”やりたと思ってます。
  1. 2010/10/20(水) 05:39:31 |
  2. URL |
  3. FJMT #-
  4. [ 編集]

魚屋さん

そうなんですよ、ほんとです。
で、帰ったらまた飲み会、それと東北行きましょうね。
  1. 2010/10/20(水) 05:40:34 |
  2. URL |
  3. FJMT #-
  4. [ 編集]

RMさん、

ほんと景色は最高です。
もちろん釣れればもっと最高ですが、きっと最低でも
あたりは何度かはあると思います。

それと絶対覚えていなければならないことは、
あたりがあっても絶対に合わせちゃ駄目ということです。
これは意識しておいてくださいね。

さてさて、今週末是非楽しみましょう!
  1. 2010/10/20(水) 05:43:21 |
  2. URL |
  3. FJMT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fffjmt.blog50.fc2.com/tb.php/115-8b068261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FJMT

Author:FJMT
2010年10月末でドイツから帰国しました。(デンマークのシートラ、スロベニアは楽しかったなぁ。。。)

次の勤務地は新潟は長岡になります。
ということで魚野川水系が次のHome River?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

