Petri Heil

主に釣り(Fly Fishing)のブログなんですが、横道にそれることが多いです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OV

OV 2010 2

久しぶり、一年ぶりのOVでした。
やっぱり今住んでいるところからだと遠く、かつどうもシートラばかりで
遊んでいたせいもあり遠のいておりましたが、やはりOVへ行くとそこには
おバカなBozemannの面々との楽しいおバカ話、チペットぶっ千切られ、全く
生命反応なしといった何時ものOVがそこにはあり、やっぱり楽しかったです。

RMさんはじめましてでした。
コムさんとは数年ぶり。
悪巧みさんとも一年ぶりでしたが、やはりつい先日会って以来というような
やっぱりBozemann良いなぁ、、、、しみじみなのであります。
#ただね、みんな大きいの釣って自分だけあんまし大きいのが釣れないと
ちょっとムカつきましたけどね。(笑)

ちなみに、今日本から前の会社の友人(U氏)が遊びに来ており、無理やり
連れて行き、ぶっ千切られの洗礼を浴びてもらったのでもありました。


OV 2010 久しぶりの良く曲がったSage@OV

49cm.jpg 49cm(ちょっと小さいけどそれでも嬉しい)

50cm.jpg 50cmと1cmUP

warudakumi.jpg 悪巧みさんファイト中 (ちょっとムカつくけど(笑))


実は急遽帰国が決まり、1年ほどの滞在でしたがこの間4度のOV釣行。
毎回違った模様を楽しんだり、嫌になったりと相変わらずのOVでした。

又いつの日か来れるかな。。。。。


追記
しかし皆さん60cmとか65cmとか景気のいい話がバンバン出て羨ましい限りなのですが、
何故私にはこなかったのでしょう・・・・・・(涙)

  1. 2010/10/07(木) 23:35:19|
  2. Fly Fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ALS島でシートラ釣り #10 | ホーム | 実は、>>

コメント

すみませんでしたね、目の前でギィギィ鳴らしてしまいまして(笑)。 しかし見られながらのランディングは緊張しました。 

デンマーク、珍道中になりそうですが僕のほうが大きいの釣らないように気をつけますノデ(爆)。
  1. 2010/10/08(金) 04:23:03 |
  2. URL |
  3. 悪巧み #-
  4. [ 編集]

久々にお会いできて楽しかったです。
魚の大きさや数よりも重要なのは、手が魚臭くなったかどうかです(笑)。
今回も手が魚臭くなって良かったです。

で、ボクにとっては絶滅種、幻の魚であるシートラ、頑張って来てください。
  1. 2010/10/08(金) 15:05:14 |
  2. URL |
  3. コム@ミラノ #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

1年のブランクの後でもさっと2匹あげられるのはさすがです。お見事。

日本に帰国されてしまうのは本当に残念。でも最後にお会いできて良かったです。

シートラ釣行、ご指南よろしくお願いします。
  1. 2010/10/09(土) 05:49:09 |
  2. URL |
  3. RM #-
  4. [ 編集]

えっ帰国ですか?
お疲れ様でした。
でも、東のほうですよね?

機会があったら日本でご一緒しましょう!
  1. 2010/10/10(日) 17:52:38 |
  2. URL |
  3. スティーリー #-
  4. [ 編集]

ご帰国ですか?
OVでもお会いできなくて残念でしたが、
日本でご一緒できるのを楽しみにしています。
  1. 2010/10/11(月) 02:22:49 |
  2. URL |
  3. 106 #yO1iM8Dw
  4. [ 編集]

RE

悪巧みさん、
 安心してください。
 大きいの釣らせないように、良い場所は案内しま
 せんから。(笑)

コムさん、
 ほんとお久&楽しかったですね。
 OVでは大満足とはなりませんでしたが、最後に
 シートラでなんとかと思ってます。

RMさん、
 シートラは良い季節になってきているので、楽し
 めると自分自身期待してます。
 
 是非楽しみましょう!

スティーリーさん、
 そうなんです。突然ですが本社へ戻ることに
 なりました。
 どこかでご一緒できると良いですね!

106さん、
 106さんとはほんとタイミングが合わず残念続
 きですが、日本の(長野とかの)渓流でご一緒
 できれば良いですね。
  1. 2010/10/13(水) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. FJMT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fffjmt.blog50.fc2.com/tb.php/114-597ba41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Basic Calendar

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

FJMT

Author:FJMT
2010年10月末でドイツから帰国しました。(デンマークのシートラ、スロベニアは楽しかったなぁ。。。)

次の勤務地は新潟は長岡になります。
ということで魚野川水系が次のHome River?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

